オーニシさんの激辛速報

   スポーツキーホルダー 「卓球」


100円ショップで見つけたこちら。



スポーツキーホルダー 「卓球」



台紙にはたくさんの競技名が書かれているけど・・・



ラケットとボール




[ 続き・・・ ]



ラケットの厚さはこのくらい



ちゃんとラバーが貼られていてすごい



持ち手も本物と同じように立体的に



何も模様がないシンプルな白ボール



一応チェーンを外さなくても乗せることが出来る



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

シルクで見つけました。

スポーツキーホルダー、
とくに意識して集めているわけではないのですが気が付いたら4種め。
こうなってくると全種集めたくなってきますが、
台紙に書かれている種目だけあるとしたら相当数ですよね?
む、無理だ・・・。ヽ(* _ * ;

ラケットの素材が木ではないのでちょっと違和感を感じるけど、そこは仕方ない。
でも意外とこだわって作られてますよね。
ラバーがあったり持ち手もしっかりとしてる。
さすがにボールをのせても弾みはしないけど雰囲気だけは味わえるかな。


- 関連日記 -
スポーツキーホルダー 「バドミントン」 「ゴルフ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2836.html
スポーツキーホルダー ボウリング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2673.html

学校2の消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2108.html

行け!稲中卓球部/ダブルキーチェーンマスコットPart2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-368.html

キャンドゥ 背景ボードとウッドクラフト (卓球台とラケットとボール)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2674.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する