オーニシさんの激辛速報

   素ボディ&和太鼓。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数期待を裏切らない多さですよ <(_ _)> )



素ボディ&和太鼓
by エポック
それぞれの名前は下記で



左:素ボディVer.1.1(シークレット) / 右:素ボディF(エンジ) の表裏



シークレットの透明感がいいね




[ 続き・・・ ]



和太鼓 A



金具は4つで2か所だけリングが動く(持ち手?)



面の皮の張った感じと鋲のぽつぽつまである



台座は組み立て式です



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



和太鼓 B



こちらも金具は一緒



台座が斜めになっていて置いた時に叩きやすい角度に



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



締太鼓(黒)



横から



紐の(より)が細かい



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



締太鼓(茶)



横から



こちらの紐は白色



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

2017年8月に発売されたガチャです。

まったく、どこまで作ったら気がすむんだ誰得?!俺得!!ーーー!(笑)
ととまどいを隠せないくらい新作が続く素ボディシリーズですが、
今回はグッと渋さが強調されてる「和太鼓」でございます。
和物大好きなので嬉しいな~。

素ボディはもうかなりの数が集まっているのでここは太鼓狙いで集めたいとガチャり。
ほぼダブりなくすんなりゲット出来ました。
ダブったのは素ボディですね。r(^▽^ ;)
締太鼓は色違いなだけなのですが、和太鼓は2デザイン。
と言っても台座が違うだけ。あと色も。
でも置き方が変わると雰囲気も変わるんですよねえ。不思議。
くるんっとなった面の部分の耳が芸細。
鋲が黒いともっとそれっぽくて良かったのですが。。。
写真撮り忘れましたが “ バチ ” は全てに付いていて形は一緒です。

ではさっそく叩いてもらいましょう!



躍動感出てますか?

もっとかっこいい背景が欲しかった。(泣)
これだと校庭で祭りの練習している子供たちみたいですよね。

全6種+シークレット2種で他には、



素ボディ(オリーブ)Ver.1.1、シークレット(素ボディF) がありますよ

シークレットはどちらも透明オレンジのようです。
オリーブの素ボディもかっこいいだろうなあ。


- 関連日記 -
みんなの音楽室 「小太鼓トントン」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2477.html

みんなの音楽室 「大きな太鼓」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2475.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する