オーニシさんの激辛速報

   ぷにっと刺身マスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ついにブログ史上最高枚数になりました。すみません! <(_ _)> )



ぷにっと刺身マスコットBC
by J.ドリーム
上左:刺身盛り   上右:サーモン
下左:甘エビ   下中:大トロ   下右:まぐろ



高さはこのくらい
(画像ぼやけてますね)



左右にこのようなツメがついていて・・・




[ 続き・・・ ]



なんとフタを開ける事が可能



まぐろ3切れ



大トロ3切れ



サーモン3切れ



甘エビ4尾



菊の花と紫蘇はプレートでした



貼り付けているボンドがエグい



サーモンの刺身



単品のケース全ての高さはこのくらい
(これも画像ぼやけてますね)



盛り合わせと同じくツメが付いていて外せます



切り身が6枚



くにゅっとやわらかい



甘エビの刺身



トロッとしていそうな透明感



くにゅっ



大トロの刺身



パッと見はビンチョウマグロにも見えるかな?



ぷにゅっ



まぐろの刺身



赤身がきれい



むにゅっ



大トロと赤身の色比較



ケースの大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年8月に発売されたガチャです。

J.ドリームさん、なんて素晴らしいガチャを作って下さったのでしょう!!!
魚大好き、刺身大好きな私にとっては最高のガチャだーーー!ヾ(*´▽`*)ノ
ついこの間同じぷにっとシリーズで
「ザ・リアル ぷにっとステーキBC」を載せたばかりなのにねえ。
・・・出るの早すぎないっすか?(笑)

スーパーなどで売られているパックに入った刺身がモチーフ。
いや~、いいですよねえ。うんうん。実に素晴らしい。
チョイスされているのも一般的に良く食べられる魚だったりするので親近感わきます。
どれも美味しそうだすよね。
1つ気になったのは盛り合わせが出たら他のはいらないんじゃないかと言う事。
ほら、全部入ってますし。r(^▽^ ;)
でも単品の刺身もかわいいからねえ。ブルーのトレイがとても良いです。
ぷにぷに加減は弾力があって、コンニャクのような感じ。
刺身はトレイに貼り付いているので落とす心配はなさそう。
フタもツメでひっかけているので外れづらい仕組みなのもGOOD。
エグイくらいに使っているボンド(グルーですかね?)も見ようによっては
氷とか大根のツマに見えなくもない?

全5種になります。


- 関連日記 -
スーパーの鮮魚コーナーマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2867.html

食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「とりあえず枝豆」「定番のマグロ刺」「忘れないでハムカツ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1926.html

おせちと舟盛り (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-260.html

お父さんお疲れ様セール! (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-253.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する