オーニシさんの激辛速報

   プレイバック青春Days 「上に部屋とってあるんだ・・・」


今日のこまごま
プレイバック青春Days
by
リーメント



全8種の中の1種
上に部屋とってあるんだ・・・



水槽の魚は表裏で違う細やかさ



3つのパーツを重ねて使います



   プレイバック青春Days 「17時から予定あるんです」


今日のこまごま
プレイバック青春Days
by
リーメント



全8種の中の1種
17時から予定あるんです



パソコン画面は外して好きなシートが入れられます
(写真はブックレットを印刷したもの)



キーボードに文字類はなし



   プレイバック青春Days 「部長の横顔 見ててもいいですか?」


今日のこまごま
プレイバック青春Days
by
リーメント



全8種の中の1種
部長の横顔 見ててもいいですか?



ハンドバッグがブランド物っぽい高級感



フタが開きます



   プレイバック青春Days 「待ちぼうけの午後」


今日のこまごま
プレイバック青春Days
by
リーメント



全8種の中の1種
待ちぼうけの午後



コーヒーとデザートは全て食器から外せます



カップに口紅が!



   プレイバック青春Days 「午前1時のハガキ職人」


今日のこまごま
プレイバック青春Days
by
リーメント



全8種の中の1種
午前1時のハガキ職人



デスクライトは首は固定、ちゃんと電球が付いてます(取れないけど)



スイッチはくるっと回りますよ!



   プレイバック青春Days 「週末フリーウェイに乗って」


発売されてからかなりの時間が経っていますが、
リーメントから2016年12月に発売された【 プレイバック青春Days 】 を
本日より4日連続で2種類づつご紹介していきたいと思います。



もちろん大箱買いです



全8種類
(良く見たら1箱逆に入れてしまった・・・私が)

発売前からとても楽しみにしていた商品。
公式などの写真を見てはどうやって撮影しようかと悩んでいたのです。
なぜならラインナップがどう見てもあの時代の「トレンディードラマ」を意識しているから。(笑)
そんなこじゃれた背景持ってないよ・・・と思っていたら、



大箱に付いていました

それらしき背景が付いていて一安心。
今回はこれを使って撮影していきたいと思います。


   ― お知らせ ―



突然ですが1週間程ブログの更新をお休みいたします。

すみません。

理由はですね、、、


【 写真撮影が間に合わないから! 】 です。r(^▽^ ;)ポリポリ


ここのところちょいと忙しくしておりまして、

なかなか思うようにこまごまと向き合えない日々を送っておる次第です。



いつも楽しみに遊びに来て下さってる方には大変申し訳ないのですが、

そんな理由で少しだけお時間をいただけたらなと思います。



それでは、少しの間だけ。


   ぷにっと刺身マスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ついにブログ史上最高枚数になりました。すみません! <(_ _)> )



ぷにっと刺身マスコットBC
by J.ドリーム
上左:刺身盛り   上右:サーモン
下左:甘エビ   下中:大トロ   下右:まぐろ



高さはこのくらい
(画像ぼやけてますね)



左右にこのようなツメがついていて・・・



   素ボディ&和太鼓。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数期待を裏切らない多さですよ <(_ _)> )



素ボディ&和太鼓
by エポック
それぞれの名前は下記で



左:素ボディVer.1.1(シークレット) / 右:素ボディF(エンジ) の表裏



シークレットの透明感がいいね



   キーホルダースイーツ 「ドーナツ」


100円ショップで見つけたこちら。



キーホルダースイーツ 「ドーナツ」



タグにはドーナツではなくスイーツと大まかに書かれている



半分だけチョコレートが



«« 未来  | 最初にもどる |  過去 »»

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する